クレコ★ダイアリー

◆日々オタクで切羽詰ってるクレコの生存確認集(笑)
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>













紅モコにだけ表示。


trackbackURL
http://gynoid.blog42.fc2.com/tb.php/44-1566f482
20070815Wed オオブリ+イチゴ感想


だいぶブログおさぼりですみません・・・!
今日からまた復活したいと思いますー!Σ(-◇*;;)汗汗


一昨日はバイと終わった後にオバチャンとイトコと妹と4人で夜の映画に行って参りました!Vv

みんなでハリーッポッター見たけど不死鳥の騎士団オモシロっ!!Σヾorzベシベシッ

ってゆーかとにかく新キャラのブロンドの女の子がメッチャクチャ可愛い・・・!!//////Vvvvv金髪ってドラコに似てるから雑誌の予告で見たときは悪役キャラなのかと思ってたけど、役柄も可愛いーし、声もメッチャ高くて可愛いーし、とにかくドツボにハマってどっぴんしゃんでした!(●*∀*●)/////Vvvv

謎のプリンスにも出てほしいなー(+◇+◎)

そんでもって昨日また映画に行ってたり!笑
2日連続で行ったの初めてだけど映画見まくるのも中々楽しい・・・!

ちなみに昨日は黒木瞳主演の『怪談』見に行ったんですが・・・

こっ怖綺麗・・・!!(えっ)

やっ!メッチャ怖かった!叫ぶほど怖かったんだけど『これが世に言う上質な怪談か・・・!』と思わせられるほど綺麗な作品でしたっ!キラキラ

男女の切ない恋愛の代表でいいと思います怪談!(●*∀*●)

見るときは是非に友達もしくは家族とをオススメします!
彼氏といってもいいと思いますが、見た後に男のほうがより怖い思いをするかと!笑



こっからは借りて来たDVD感想になりまする!
ネタバレ・エロ②ホモユリ発言を多大に含みますのでご注意下さいっ


何を見たのかはリアルで確認してくださいねVv;;





























『大きく振りかぶって』たーのーしー!!!!////////Σヾorzバシバシっ

いやー!もう前から漫画は借りて読んでて好きだったんだけどっ!

DVD最高にヤバーイ!(>∀<◎)★☆★


うふふ!うふふふふ!壊


アベミハ・ハナタジ派のクレコが大満足でござったのはとにかくどこもかしこも漫画本に忠実なトコ!
なんで大振りって深夜番組なんだろーって考えてたけど


うん。納得。(鼻血)

だだだって!だって!

田島は禁断の発言を意図も簡単にアニメでしてくれるし・・・!梓はしょっぱなからカッコイイし!三橋可愛いーし!

っつーか阿部ー!!手の動きがMAXに怪しいぞー!//////何どさくさに紛れてレンレン撫で回してんだー!(笑)

何よりもみんなが動いてることに感激でした・・・!//////

思わず1~4までコミックス買って来ちゃった・・・!
夏コミ前なのにお金使うなんてだいぶ好きらしいよクレコさん!笑


ストロベリーパニックおもしろっ!

やーなんか女の子みんな可愛くてうっとりしちゃった最初!笑

見た感じの感想は例えるとアレかなー。(なんだよ)

イベント会場にて見つけたメッチャクチャ綺麗なコスプレイヤーさんと仲良しになれたら幸せーVvとか思った矢先、その大好きなコスプレイヤーさんが自分の本を買ってくれたよー!!?//////みたいな?(わかりづら)

んまぁ簡単に言うと女でも男でも綺麗な同姓に憧れることあるよね!って感じでした!

お気に入りは一番可愛かった主人公のナギサちゃん!

もっと萌え萌えキャラなのかと思ったら意外に普通の高校生で面白かったなー(*∀*◎)

そんでもってエトワール様にはアタイもふつーに憧れます・・・!Σorz/////

あんなキレーな人がいたら誰だって気に入られたいと思うよ。うん!


そんな感じで大振りとストパニは毎週借り続けよーと思いまする!(●*∀*●)
スポンサーサイト





<: HOME : NEXTENTRY>>













紅モコにだけ表示。


trackbackURL
http://gynoid.blog42.fc2.com/tb.php/44-1566f482



   HOME   





Template*skin to farrow
